No.2 お化粧

私の勤務先には2種類の女性達がいる。  

お化粧してる人、  してない人。


若くて まだ小さな子供のママならば

、ノーメイクでも OK! 


子育て大変 、子供にメイクが付着したら嫌だ… などの他、 小さな子供のママは若い‼︎ メイクをしなくても ハツラツ! そして綺麗◎


問題は いい歳をした そこそこの女性。

これは大問題である。見苦しい。

他人に迷惑が掛かる。 


シミ隠し とは良く言ったもので、お化粧は着飾るとか華やかに装う のとは別に 普通に戻す事。

 マイナスをプラマイ ゼロに戻す為に 是非、毎日 頑張ってほしい。


男性が毎朝ヒゲを剃る。

女性はメイクをする。


無精髭の男性を だらしのない男だと思うのと一緒で メイクしてない女性って やっぱりだらしなく見える。


そんな書きたい事を書いてるRもそこそこの年齢なので、 毎朝そこそこのメイクを施しています。


アレルギー問題や メイク出来ない事情の方には  当てはまらない話です。

ごめんください。

でも 誰も 見てないブログだから 多分

大丈夫。


広告を非表示にする