No.4 刺激

平凡な毎日の中で、何に刺激を受けるかと言えば、私の場合は 会社の人達です。

女性が殆どの職場で、年齢層も色々。
自分が40代なので 刺激を受けるのは、
少し先を行く 50代の先輩。

ハツラツと若々しく、仕事もバリバリ。
生活に余裕もあるらしく、落ち着いていて
裕福そうで、穏やかで 朗らか。ふくよか。

早く そちらへたどりつきたい。
50代になる事が 楽しみ。

因みに 自分が通って来た、若い時代や
子育てママ には 全く興味が無い。

常に、未体験の今後を楽しみにしています。
カッコイイ 50代目指してます。

素敵なお手本のような方が居る職場は、それだけでラッキー。

以前、勤めていた所は 素晴らしかった。
美しい人が 揃っていて、 ほんと 毎日が刺激でした。 残念ながら あの職場を越える美しい集団の会社には 出会えていない。

今までで、1番最悪だったのは、
昼休みの会話が、「仕事帰りにちょこっと寄って、パチンコで3万負けた 」や、「休みに一日パチンコしてた10万使った。」などのパチンコ好きの会社でした。
一週間でイヤになり、一カ月で辞めました。

職場に刺激を与えてくれる 素敵な人が居る。
有難い事です。