No.7 秘密

秘密とは ブログの事。
誕生してから丸々一週間近く経過した。

私の身近な人達、 誰にも言ってない。
正に秘密。

秘密は嬉しい。 ワクワクする。
何か悪い事をしている様な…
秘密の貯金通帳に ヘソクリが溜まって行く様な… そんな 嬉しい気分!

人様のブログを、見るのが大好きで、
私もこんな風に、自分のブログを持ってみたいなと 憧れて、とうとう思い切って誕生してみました。

案の定 誰にも観覧されてない模様…。

でも、いいのだ! 私は自分のブログを密かに持っていて、ブログ書いちゃってるんだよ。ウヘヘ 。 などと思いながら、 生活にハリを見いだしました。 イェイ〜!
秘密って 最高! 楽しい〜!