No.11 悔しい話

久々に悔しい思いをしたので 残念がってみる。
イオンモールの中のショップで、
「今日から使える500円割引き券です。どうぞ〜。」と可愛い店員さんから 券を頂いた。

その日、そこでの買い物は無かった。

イオンモールまで、結構遠いので 久々に行ったし、今後また行くのは忘れた頃だろう。
期限は3月いっぱいだったかな。
多分行かない。

それに、万が一行ったとしても 5000円以上お買い上げで 500円引き。
5000円以上の洋服なんて 中々買わないな。
私は貧乏だし。

ゴミ箱に捨てた。
それが2〜3日前の話。

万が一が来た。 2〜3日しか経ってないのに、
また同じイオンモールへ行ったのだ。

実は先日は友達と行って、友達の洋服を選ぶのに付き合っていて、私は自分の服を満足に見れていなかった。 かなり、心残り。
冬物のセールのセールで 70%、80%OFFがやたら目に付いて、ウハウハだったのだ。

その話を母にした所、是非行ってみたいと言う事で、それではちょっと遠いが 頑張って行っちゃう? となった訳です。

そして、あのお店で 前回も手にした真冬用のコートを、 試着などして今回は買う運びになったのです。

あー!しまった! 5000円以上のコートなのに! 割引き券… 捨てたんだった(涙)

家に帰っても ゴミの日だったし、既に無い。
どっちにしても お会計の時、手元に無い。

と言うスケールが小さいけど、悔しい話でした。