No.12 模様替え

私の趣味は、部屋の模様替えです。
そんなRのroomは、何と 2畳。狭!

部屋の模様替えは、30分あれば終わります。(寝室は別の場所)

子供の頃から、模様替えばかりしてました。
落ち着きの無い人間です。

家族も呆れています。 また始まった、と思っているでしょう。

今日もガタガタ、あっと言う間に全出し〜。掃除。 配置替え。

模様替えの後の、この不慣れな あれ? どっちだ? どこ行った? が、何とも刺激なのです。

慣れて来ると、またシャッフル!
部屋に慣れたく無い人なのです。

地元で生まれ育ち、実家から出た事が無いので、引越しを経験した事がありません。
多分自由の身なら、引越ししまくると思います。

そんな私には、手軽な2畳の部屋が、模様替えも楽チンで合っていると思っています。
歳を重ねると、模様替えも体力が持たない。


2畳の部屋の中には、テレビ、パソコン、今シーズン使っている、洋服、(下着からコートまで全て)
その他、自分の所有する物全て。

この小さな部屋で、 椅子で昼寝をしたり、
お菓子を食べたり、昇降運動をしたり、と自由に過ごしている次第です。

だから、家族共有のリビングはスッキリ片付いています。誰も来ないけどね。
以上、Rのroomの 趣味の話でした。


Beforef:id:R-no-Room13:20170226153428j:plain


afterf:id:R-no-Room13:20170226153544j:plain



このブログ お目汚しに 観覧された方がいらっしゃる様で、誠に感激しております。
厚く 御礼申し上げます。(嬉涙)

広告を非表示にする