No.26 いい日

ようこそ。お待ちしておりました。

夕べの満月は雲に隠れて見えませんでした。
見えていなくとも、パワーは降り注がれていたはずでございます。

さて、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)もしくは(まんばいにち)をご存知でしょうか。

一粒の種を蒔けば、万倍にもなって実るという意味から、種蒔き、貸付け、仕入れ、投資などを行なえば、利益が多いとされる日。

2017年3月の一粒万倍日は残す所は
16日(木曜)のみです。

私はあの、小さいお財布を 2月の一粒万倍日前に買いまして、一粒万倍日より使い始めました。

満月の儀式は 、お財布の中身を全て出して、
夜な夜な 外に出て、満月の光をお財布に当てフリフリするのです。(これは有名ですね)

【一粒万倍日】 前半6月まで分をどうぞ。

3月 3日、11日、16日、
4月 7日、10日、19日、22日
5月 1日、4日、5日、16日、17日、28、29
6月 11日、12日、24日

この中で 特に良いとされている
特別一粒万倍日は
3月16日 と6月11日、6月24日
だそうです。

レッツ!お財布購入日!
がっぽりデー に乗り遅れるな!

いい日になります様に。