No.27 癒し

いらっしゃいませ。
疲れた現代人に 癒しを!

以前、【No.12 模様替え】で書きましたが、Rのroomはたったの2畳!

この2畳には ちゃんと窓があります。
窓辺には、グリーンが飾られています。

西側なので夕方が素敵
f:id:R-no-Room13:20170314154236j:plain

グリーンなんて、オシャレに言っちゃってるけど、100均で買ったハナキリン白です。

もう何年か前に買って、その名の通り茎がキリンの首の様に伸びに伸びて、100均で買った時の小さな鉢では頭デッカチになり、バランスが悪く、植え替えたりして可愛がっています。

年中花が咲きますが、冬場は停滞気味でした。 ようやく、また蕾ちゃんが!

「お前さん100均の1鉢だったってぇのに、2鉢になって、倍の200円になって…
また花を咲かせて、あっしを楽しませてくれるのかい?いつも、癒しをありがとよ。」

2畳での1人遊びは尽きない。

可愛子ちゃん
f:id:R-no-Room13:20170314155055j:plain