No.37 春の模様替え

どうもこんにちは。

昨日は娘ちゃんの部屋の模様替えを手伝いました。
大変でした…。疲れた…。
彼女、マキシマリストだよ…(ギャー)

四畳半の小さなお部屋。
軽く考えていました。2、3時間もあれば楽勝でしょう〜

甘かった…。(ヒョエ〜)
去年、中学生から高校生になる時に、片づけ祭りしたはずだけど…

片づけ見てたら 、これはいる!捨てない!とっておく… ありゃあ片付かんね。

彼女に断わりも無く プライベートなお部屋の写真は載せれませんが、 かなりの時間を費やして、何とかリセット出来ました。

人の模様替え見てたら、自分の部屋をいじりたくなったよ。
また やる? 間あいてないけど。

疲れてやりたくない < 私もやっちゃう

になるかな(イヒヒ)
私はミニマリストを目指したい。

写真無いから
私の部屋の可愛子ちゃん!間も無く開花。

f:id:R-no-Room13:20170325170040j:plain