No.38 なんちゃって神棚

どうも こんにちは。

昨日の宣言通り、自分の部屋をいじりました。
今週はお休みが日曜だけなので、プチ模様替えで控えめに…

Before
テレビが向かって左
f:id:R-no-Room13:20170326150341j:plain

右側はこんな感じでした ゴチャゴチャ
f:id:R-no-Room13:20170326150455j:plain


after
テレビは向かって右側に移動
f:id:R-no-Room13:20170326151038j:plain

反対側はこんな感じ スッキリ〜!
f:id:R-no-Room13:20170326151220j:plain

高校の制服があるので、アイロンがけが日課でございます。アイロン様存在感ありますね〜。

この部屋には、なんちゃって神棚があります。 御利益ありそうな物を祀っています。

f:id:R-no-Room13:20170326152844j:plain

ゴールドと赤の組み合わせは、何と無く御利益ありそうな気がします。

本日は雨の休日ですが、プチ模様替えで気分が変わって良かったです!ウシシ

桜餅のおやつ食べながら 録画したイタリアの田舎の番組見ます。イェーイ