No.40 風呂での恐怖

私はお風呂が嫌いです。
色々理由はありますが、お風呂での恐怖体験などを。 3連発でどうぞ。




その1
まず、ど近眼なので普段はコンタクトレンズですが、裸眼で入るお風呂はちょっとストレス…。

まだ隣に住む両親の家で、生活していた若かりし頃、お風呂で 何か目の前の壁にいつも無いものがあった…

ぼんやり… 湯気とど近眼で良く見えないから、もの凄く近くまで顔を近づけて見たら…

デッカい ナメクジだった〜ビローンと伸びて長かった〜 ギョエ〜〜

気を失いかけた… それ以来ナメクジ恐怖症です。

その2
怖いテレビ(心霊関係の)を見た後のお風呂とは、格別に恐怖です。

髪を洗って、流す時なんかは裸で目を瞑っていますからね… 上を見たら… もしや…
キャー‼︎ などと、考えるだけで背筋がゾワゾワいたします。

そんな時に、何か!何かが太もも辺りをチクっと刺したのです! ギャー‼︎

おばけも怖いけど、虫こそリアル! リアルに怖い‼︎ 無防備な裸の私を何かが…何かが攻撃して来た‼︎ ギョエ〜〜 怖い!痛い!
裸眼で見えない〜〜 怖 怖 こわっ‼︎
裸だから、助け呼べない〜(涙)

何かが刺した! ハチ系? ムカデ系?
怖 怖 こわっ! 痛!

恐怖に怯えながら、虫を探すも居なかった。

そうです! 虫は居ない…。
何と!風呂のプラスチックの椅子が割れていた! それに挟まったのです。 太ももが。


その3 これは夕べのまだ新しい出来事。
ふと、おへそに何か黒い物が…

例のごとく、裸眼でぼんやり。
虫か? おへそに黒い虫?キャー!

取れません。 ゴマか?こんな大きな?
違う… 突起物では無い…

それは… 何と…


穴でした! えー⁉︎
そう!昇降運動のおかげ様で、体重が減りまくってまして、お腹もぺったんこ〜
へその中も痩せたんだね〜〜!

穴空いてます!デカい穴!黒くて深い。
内臓まで見えそうだよ。イヒヒ。

下らない話に、お付き合い下さいまして、
誠にありがとうごさいました。

タイトルの期待を裏切ってしょうもない話を、申し訳ごさいませんでした。(ペコリ)