No.44 秘密の扉

昨日も登場しています、この部屋のペイントキャビネットさん。

ドーン!
f:id:R-no-Room13:20170401191101j:plain

右側は洋服掛けです。 下半分はジーンズ置き場にしています。
こちらかなりの省スペース。 とても気に入っております。

キャビネットさんオープン!
f:id:R-no-Room13:20170401191316j:plain

本来は外も中の焦げ茶の色でした。
オフホワイトにして良かった〜。

1番上段に、おやつ〜!常温保存で豆乳。
真ん中はメイク、メンテナンス道具。
1番下の段に、文房具関係。カメラなど。

扉の内側には、ゴチャゴチャとネックレスやらイヤホンやら、引っ掛けてありまーす。

上の引き出し〜!
f:id:R-no-Room13:20170401192339j:plain

化粧品ストック、綿棒とか、ネイル関係
お薬自分用。(他の家族のは居間で保管)
そして、この中に… ヘソクリが!

500円玉 貯金〜 いっぱい貯まったよ!
f:id:R-no-Room13:20170401192734j:plain

地味に嬉しい〜 ウヒヒ。

1番下の引き出し〜
f:id:R-no-Room13:20170401192910j:plain

地味…。
中身はCDあまり聞かないからちょっとだけ、
旅行用のポーチ色々、あんまり面白くないね…。

と、今日は秘密の扉の中身を、ドドーンと出血大サービスで公開してみました!

失礼いたしやした。