No.47 スッキリが好き

ごきげんよう
誰しもそうだと思いますが、スッキリ!する事が快感でございます。

スッキリ!と言いましても、色々なスッキリ!がございます。

部屋の掃除、片付け、やるべき事が片付く、解決する、謎が解ける、便秘の解消(笑)、炭酸飲料グビグビ飲む!などなど。

スッキリと片付けられた生活、物の少ないミニマリストの方々。羨ましい。憧れます。

そんな風に生きてみたい!真似したーい!
きっとスッキリ爽快な毎日を過ごされている事でしょう。

ずっと以前より、ミニマリスト、断捨離、シンプルライフのブログを覗いては、刺激を受けて 少しづつ 片付けやら、衣類の整理をしているのです。

今1番興味のある事は、やはりミニマリストなのです!

その世界観は刺激的で、何と素晴らしい!清々しい世界。

必要最低限の物で、小ざっぱりと暮らしてみたい…

物の絶対量は以前より半分位には減りましたが、まだまだミニマリストには遠い遠い道のり…

毎日ぼちぼち、3日に分けてやりました。
溜め込んでいた不要書類。

f:id:R-no-Room13:20170404165232j:plain


そのままでも構わないんだけど、名前書いてあるのは 手動のシュレッダーで、頑張りました。 溜めちゃイカんね…(涙)


何年も前のもありました…。
また一つ スッキリ〜‼︎

f:id:R-no-Room13:20170404165438j:plain