読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.58 5年後計画

以前、会社の同僚でわたくしよりも5才も若い女性が、
「自分はもう終わってる…オバさんだよ。
20代の独身の頃に戻りたい〜 あの頃が1番良かった…」
と、嘆き悲しんでました。当時お互い30代。

人生のピークの設定が20代なのでしょうね。
でも、それではあまりにも先がまだ長いのに、残念過ぎやしませんか?

わたくし、20代も30代も、10代の頃も、
残念ながらいつも、イケてません…。

常に、 まだわたくしの時代はこれからなのではないか⁉︎ と、思っているのです。

あつかましいにも程があると思いますが、
自己満足の世界なので構いやしないのです!

ブログにはこうやって書くけれど、会社の同僚にいちいち
「ね〜聞いて! 私って、まだまだこれからだと思うのね〜!今に見ていて!まだまだ輝くからね〜!私のピークはこれからだわよ〜!」
などと言う事は無いので。大丈夫。

ただ、心の中ではいつもそう思っているのです。 ピークがまだ来ていない… イコールまだこれから脱皮なり熟成なりをして、自分史上最高のイケてる時期が、いつか!もうすぐ、5年後か 、10年後か… 絶対。いつか。


そこで、努力も無しにただ、待つよりも、
多少そこへ向かう準備をしてみるべかと思い始めた訳でございます。

大人のいい女を目指して、身の回りの持ち物やら自分自身を、マシにしていく計画!

一気にやりたい所だけど、お金や時間がかかるでしょうから、とりあえず5年後!

5年後のわたくしはもう、50才前後。
50才が全然怖くないのです。
何なら、待ち遠しいのです。

カッコイイ、上品で素敵な大人の女になっていたいですな〜〜(ウヘヘ)

確か、30代から40代になる頃もそんな風に思っていた様な…
早く40代になって、大人のいい女に…

なってないな〜 5年後の50代に賭ける!
そして、多分…その次の60代…70代と続く。

広告を非表示にする