No.63 平日に休みを取る贅沢

今日は休みを取って 息抜き〜。
パートで半日しか働いてない癖にね。

サービス業のお仕事の友人とは平日じゃないと中々出掛けられないからね〜。

平日はどこも空いていていいね。
ちょっと足を伸ばして、美味しいマグロを食べにビューン!

桜エビ今が旬!のかき揚げも〜美味。
f:id:R-no-Room13:20170425163121j:plain


最近話題の新名所(この辺だけかな)スポットにも寄りました。出来たばかりの観覧車!

平日はすぐ乗れる〜! ワーイ!
どうせならと、スケルトンに挑戦!


思っていたより恐い…(ヒョエ〜)
f:id:R-no-Room13:20170425161557j:plain


高級ソフトクリームも食べたよ
f:id:R-no-Room13:20170425161740j:plain

平日に休みを取るって、何て贅沢なこった。
実に素晴らしい〜!
また取ろう。

見馴れた富士山でも、やっぱりどうせなら見えた方がいいからね。お天気で良かった。

f:id:R-no-Room13:20170425162648j:plain

みんなも不真面目に行こうぜぃ〜!
(ウヘヘ)