No.72 断捨離

ゴールデンウイークも最終日。

旅行から帰って来て、早速断捨離をしたのは旦那さん。
横浜で洋服を買いまくり、帰って来てから古い物を次々と潔かった!

あっと言う間に大きなゴミ袋2袋分!
靴下や下着、Tシャツ、上着。
買って来た量より断捨離量のが多い。

タンスがスカスカになったらしい。
何と羨ましい…

わたくしも影響されて、つられ断捨離。
もう、ウンザリする量…。

把握しきれず…。
f:id:R-no-Room13:20170507162749j:plain


ノーブランドの安物ばかり…。
最近、ストレッチ素材が調子が良く 硬いしっかりしたタイプのジーンズは履かなくなったな〜。

よし!断捨離だ!!!
こうなりました〜!

4本!現在着用で 計5本。
f:id:R-no-Room13:20170507163417j:plain

仕事でジーンズなので、どうしても微妙に多い。 理想は3本なんだけど、ジーンズって乾きが悪いからね…。

スッキリ断捨離も出来て、冷蔵庫掃除に、バルサン、家族旅行と中々今年のGWは、盛りだくさんに有意義でした!

明日から、また通常の生活になるけど、5時半起きでお弁当作り始まるけど頑張れそうでごさいます!

真っ赤な爪ともおさらばね。