No.96 断食する

土曜日に知人とランチをした。
大先輩のご婦人と。

ペチャクチャお喋りをしながらのランチは良く噛まないで食べたのか胃を壊した…

ご婦人と同じ物を頼んだので、熱々のドリアにしてしまった。美味しかったけどね。
胃がヤケドしたのかもしれない。

その後、抹茶オーレも飲んだ。
付属の菓子に付いていた生クリームにヤラれたのかもしれない…。


気をつけていれば良かったものを、日曜日は文化祭に出掛け、お昼はお弁当を買って手抜き。ミニ天丼をチョイス。…ミニとは言え、チョイスミス…。

夜は春巻きを作った。また揚げ物。
まだこの段階では体調不良に気付いて無かった…。

夕食後、いつもなら食後はほとんど何も食べ無いのに、バカになった胃が甘い物を要求。
シャトレーゼの物らしい、文化祭の模擬店で母上が買ってくれた、バターどら焼きを食べる。 これがトドメ!

激ウマだった!また食べたい。
f:id:R-no-Room13:20170605154359j:plain


そして、その後…
ゲップが出そうで出ない…。
辛い症状。

便秘の上バージョン⁉︎みたいな感じ。
(汚くて 下品ですみません)

今朝は仕事でめまいがしては困ると、普通に朝食を食べました。

そしてお昼。
断食〜〜。 珍しい〜。初めてかも〜。

1食でも抜くとフラフラしちゃうのに、
全然食べたくなーい!

食べたい物が浮かばなーい!
こんな事あるんだ〜。

断食するって、ちょっと憧れだったんだよね〜。時々しようかな。

1食ならできそう。
2食、3食はムリだろうな〜

そう言えば、前に今日でかれこれ5日だか断食してるって女性が居たな。
娘ちゃんの同級生のママで、夏の暑い時期だったけど、断食してるから暑くないとか言ってた…

まぁ〜 ムリだな…。
わたくしにはムリ。

今夜は消化に良いうどんだな。
暑いのに、家族も巻き込み申し訳無い…

健康管理気をつけなくちゃね。 反省。


ひとりごとランキングへ