No.119 ショッピングモールに思う

今日は日曜日。

せっかくの日曜日なのに、町内の公会堂の掃除だった。


今週は土曜まで仕事だったから、貴重な日曜日なのに…(涙)


朝ゆっくり寝坊も出来ずに、ちゃんと起きて参加。1時間位で済んだ。
本日のミッションクリア!



お昼を兼ねて、ショッピングモールへGO!
今日は、テスト明けの娘ちゃんの買い物に付き合う。テスト勉強ご苦労様でした。


女2人で買い物。
旦那さんの分のチャーハンを作って出かける。


ショッピングには用が無い旦那さんを連れ回すのは気の毒だからね。


1番近くのショッピングモール。
女には楽しいショッピングモール。


旦那さんには、何の魅力も無いらしい。
かと言って、女性物の洋服を着いて見て回るのも、気の毒…。
こっちも、ゆっくり見てられない…


旦那さんが見れるのは、ジーンズショップと100均位かな。家電も、買う予定が無いなら見ないらしいし。
アウトドア用品は高い物しか無いし、そもそも興味が無いんだと。
ゲームコーナーも行かない。無駄遣いしない人。


オシャレでも無い旦那さんには、ちょっと可哀想である。



そこで、願うは、
ショッピングモール内に、是非とも!


[ワークマン]を入れてやって欲しい!!!


旦那さん、ワークマンなら1時間、2時間
ずっと居られる!と言っている。


ショッピングモール内に、ワークマン。
入って欲しいな…
需要無いか…(笑)


そしたら、わざわざ旦那さんの分のお昼を用意しないでも、家族でモール内でお昼が済むのに…


本日、娘ちゃんと激混み長蛇の列に並んで、食べたのは、安いラーメン


肉入りラーメン¥400
f:id:R-no-Room13:20170709164557j:plain



ノートの文房具から始まり、洋服、スカート
(色んなお店で試着しまくり) アクセサリー
(わたくしに似ず、女っぽい)楽しんだご様子。何よりです。


わたくしは、暑くてたまらん日常用に、家着用ウエストゴムのサラサラ素材のズボンを1枚。 明日から快適度がアップだ!


帰りは炎天下の駐車場で灼熱(熱!)
外気温は…


ヒョエ〜〜!壊れてる? 合ってる?
f:id:R-no-Room13:20170709171206j:plain


熱い日曜日だね。
今日から相撲ですな〜。




ひとりごとランキングへ