No.136 やりたい事リスト

昨日の、うな重が良かったのか、はたまた竜ヶ岩洞大自然のパワーか、1日歩いたからなのか、ストレス解消のリフレッシュの賜物か、今朝のお肌はすこぶる調子がいい。
(No.135 夏のお出掛け)


本題。
何年か前から、やりたい事リストを付けていて、願いが叶えば線を引いて消している。



大それた願いは無かったけれど、
ぼちぼち、ほとんど消えている事に気づいた。


汚い字でお恥ずかしいけど…
f:id:R-no-Room13:20170731161754j:plain


古い所で2015年4月 なんてのがある。
いったい、いつから始めたんだったか記憶は無いけど。


見返して見ると、大抵願いは叶っている事が分かる。
これは凄い事だ!


願いの叶うノートなのか⁈



ノートは1ページ半。
最後は2017年、2月
ブログをやってみたい とあって、
2月13日スタートで線が引かれている。


そう、わたくしはずーっと何年も前から、
人様のブログを見て回っていて、自分でもブログを書いてみたいと思っていたんだった。


願いはちゃんと叶っている。
大した願いでは無いのかもしれないけど。



それ以来、何も願いが書いて無かった事に気づいてしまった。



フルラのバックを色々な手段で手に入れたりして、願いは叶ったけれど、
(No.120 運命の出会い・No.133 こんななった…)それも、特にやりたい事リストには書いて無かった。


もう、わたくしは大概の事は、願いが叶っているのでは無いのか?と気づいたのです。



そう、ブログを始めてみたい! 以上の、やりたい事が見つからないまま現在に至るのです。


何とも、素晴らしい〜
もう、いいんじゃない?
物欲無くしていいんじゃなーい?


欲しい物、やりたい事、
特に無し!!!


と、言う訳でこんな大それた願いを、最後にやりたい事リストはもう、終了!




何でも願いの叶うノート。
締めくくりの最後のリスト…



それこそ、強欲!!!
f:id:R-no-Room13:20170731172849j:plain



7月は今日で終わりなので、8月と記した。


願いの叶うノートよ!
最後の願いを頼んだぞ。(笑)




ひとりごとランキングへ