No.137 夏のアイテム

今日は久々に涼しい。
午後には霧雨で、天然クーラー。
マイナスイオンな感じ。


暑い時に紹介すればいいのに、涼しい今日ご紹介。


毎度、お馴染み2畳の部屋の窓から。
f:id:R-no-Room13:20170802161824j:plain



わたくしの夏のとっておき!アイテム!
あまり飾り立てるのは好きでは無いけど、夏場だけ、飾っては眺めています。


その①ガラス細工の金魚
f:id:R-no-Room13:20170802161315j:plain



その② 箱根寄木細工の付いたミニミニ風鈴
f:id:R-no-Room13:20170802161857j:plain

可愛い風鈴は、大切な頂き物。


暑い夏場は、こんな可愛いアイテム達に励まされながら乗り切っています。


こちら、昨日食べました。
ミニストップのラムネのハロハロ

f:id:R-no-Room13:20170802162130j:plain


家まで持って帰る間に少し溶けちゃった〜
ここ最近で、1番気に入った!

こんなうめーもん売ってんだな…。
また暑っい日に買うだよ。


今日は、暑い夏場を乗り切りる為の、心強いアイテムのご紹介でした。




ひとりごとランキングへ