No.141 満月とでべそ

今日はまた台風の後もあり、猛烈な暑さ。
皆様、体調大丈夫でしょうか。


夕べは満月だったのですね。
曇り空の間に見え隠れ。


満月の写真を送って下さる、素敵な方。
何とも幻想的。どうもありがとう!

f:id:R-no-Room13:20170809155908j:plain


満月には、曇りだろうが雨だろうが、やりますよ。お財布の儀式。
満月に向かってフリフリ。金運のおまじない。


何かいい事があります様に。



本題の『でべそ』
実は、宅のピッピちゃん。


立派なでべその持ち主!
わんこのでべそなんて、聞いた事あります?


では、ご覧頂きましょう!



珍しい、わんこのでべそを!!



ジャーン!!!



ほれ!

f:id:R-no-Room13:20170809160824j:plain




これだよ!
f:id:R-no-Room13:20170809160908j:plain


いい事ありましたね〜(笑)
中々珍しいですぞ!






ひとりごとランキングへ