No.143 夏休みへ突入!

本日まで出勤。

娘ちゃんは学生だから既に夏休み。
旦那さんは今日より休み。


半日パートの仕事を終えて、帰宅。
わたくしだけが仕事。(悲)


帰宅後、座る間も無く湯を沸かす。
薬味を切って、そうめんを茹でる。


解凍しておいた、バラ売りのかき揚げをトースターでカリッとさせて、そうめんのお昼。


何で⁉︎
仕事して来たわたくしが、ゆっくり休んでるヤツらの分も支度をせねばならないんじゃ! コンチクショウめ!(怒)


と、思いながら不機嫌に食べて、3人分の後片付けをし終わる。


終了〜〜!!!
やっと、わたくしにも夏休みが来る!


イェーイ!!!(サンシャインばりのテンションだぜ!!!)


嬉しいな〜〜ウキウキ。
お盆休み中に給料日だから、今日貰えた!
嬉し〜い!ホクホク。
みんなに一個づつ、これも貰えた。



これ
f:id:R-no-Room13:20170811163722j:plain




前にも、こんな写真載せたな〜
f:id:R-no-Room13:20170811164011j:plain


イチヂク大好き〜
毎朝イチヂクジャムぬって食べてる。
フレッシュイチヂク嬉し〜い!!
食べ頃まで、待てるかな…



明日から夏休み。
気分的には、本日午後から夏休み突入!


嬉しいな〜 雨で涼しいしね。
何処にも出かける予定はないけど、
片づけ、断捨離しまくって、環境センターにゴミ出しに行くのが、この夏休みの最大イベント! ワクワク。


今年の夏休みは、あんまり散財しないで慎ましく過ごしたい。


娘ちゃんは盆休み明けから勉強合宿。
46000円!(涙)もう支払い済み…。


46000円…
家族で一泊出来たのにな…(涙)


そんな訳で、夏休みは家組。
ゆっくり、のんびり、自由に、ノープランで過ごします。





ひとりごとランキングへ