No.148 最終日(夏休み)満喫!

本日が夏休み最終日のわたくし。


旦那さんお仕事。
娘ちゃん勉強合宿に出発。


久々の1人〜!!
お昼に食事の支度しなくていい〜!!
自由〜〜!!
ばんざーい!!


出掛けました。
ランチ。


オサレなな川沿いのカフェ。
雨だけど。構いやしないのさ。


雰囲気に酔いしれて…
f:id:R-no-Room13:20170816171339j:plain


かぼちゃのスープ、濃厚。
サラダ、 ドレッシング美味しい。
f:id:R-no-Room13:20170816171515j:plain


お連れさん ローストビーフ丼。
中身五穀米

f:id:R-no-Room13:20170816172718j:plain

味見させてもらった〜 美味しい!


わたくし 厚切りベーコンのカルボナーラトマト味?
f:id:R-no-Room13:20170816171813j:plain


サッパリ酸味が効いていて、これまた美味しい〜 ! ベーコン超厚!旨味凄し!


本日のデザート パンナコッタだって
f:id:R-no-Room13:20170816172016j:plain


上に乗ったベリーのジャムも合うワ〜。


ホットコーヒーをチョイス。
クッキーが付いて来たよ。オサレね〜。
f:id:R-no-Room13:20170816172225j:plain


気分いいワ〜。
お天気悪いけど…。構いやしない。


シカ見たり
f:id:R-no-Room13:20170816173014j:plain


シカ見たり
f:id:R-no-Room13:20170816173043j:plain


神社お参り。
いい事あります様に。


カフェのハシゴもした。
コーヒー専門店。
f:id:R-no-Room13:20170816173249j:plain


コーヒーは酸味の少ないのをチョイス。
わたくしは、酸っぱいコーヒーは苦手。
ブラックで飲むので、苦味も抑えたマイルドブレンドを。(No.60 コーヒー)


今まで飲んだ事無い位、マイルド!
最初の一口は、まるで紅茶の様〜。
美味しいコーヒー!後味まで美味しい。


ケーキはあっちもこっちも突っつく。
モンブラン、期待を裏切らない深い味わい。
甘くて美味すぃ〜い。


ブルーベリーのは、下のクッキーの所が狙いだったが、それを上回る中身。
レアチーズケーキ?バタークリーム?
濃厚でサッパリしていて最高に美味し〜い!
大粒のブルーベリーがポロポロ。

大満足。
素晴らしい1日で夏休みを終了。
充電満タ〜ン!!!


申し分無い、2017 夏。
明日から、お仕事頑張りますぞぃ!



ひとりごとランキングへ