No.185 ハロウィン仕様

今日も寒い…。
また雨…。


この前、本棚を動かして出て来た場所を
ハロウィン仕様に飾ってみた。
(No.177 家具の移動)


100均で買った物だけど中々素敵。
気に入っている。
f:id:R-no-Room13:20171017145935j:plain


去年、いいな!と思っていたデザインの
かぼちゃの置物が、今年は無かった…。



あちこち色々な100均を探したけど出会わず。
いいなと思ったらその時に買わないとね…。



でも、去年は飾る所なんて無かったからね。
今年から我が家もハロウィン仕様。



ちょこっと飾る場所が出て来たから
季節毎に、何か飾って楽しめそう!
f:id:R-no-Room13:20171017150430j:plain



それと、寒いから居間にカーペットを敷いた。
今年夏前に、旦那さんの実家から
巨大なソファのセットを貰ったので
狭いのが、更に狭い…。


この幅… 奥行きおかしいだろ…!
どうみても、ウチには合っていない…。
f:id:R-no-Room13:20171018061101j:plain


でも革張りの高価そうなソファセットだから
遠慮なく頂いて、無理矢理置いている。



夏は床で良かったけれど、
これからの季節、
毎年置いていたこたつは置けなさそう…。
ホットカーペットで我慢してもらう。
f:id:R-no-Room13:20171017152025j:plain




ひそかに、こんな所にもハロウィン。
f:id:R-no-Room13:20171017152415j:plain




★虫の話★注意!!!★

昨日のつづき〜


今朝、気になって覗いてみた。
ちゃんと葉っぱを傘にしていた〜!!!



やるねぇ〜!
f:id:R-no-Room13:20171017153037j:plain


心配ご無用!だったよ。イヒヒ。




人気ブログランキングへ