No.225 やってしもーた…

毎日、毎日寒いですね…

膝掛けが手離せません。
会社で、冷え対策の話題になり、


その場に居た女4人中、
わたくしだけしか
ガードルを履いていない事が判明した!


29才独身と、わたくしより1才年上の方と、
年齢不詳だけど母上位のご婦人。


皆さま、ガードルは履かないんだとか。
今、ガードルって履かないの?


わたくしなんて、ガードルはもちろん!
ここの所タイツも履いてますけど!


皆さまお元気ね〜
そんな薄着で、冷蔵庫みたいに冷えてる
工場で、よくお腹痛くならないわね。


ガードルやらタイツやらは
きつくて締め付けられてる感じがして
イヤなんですって〜〜


確かに!
いっぱい履きまくりのわたくしのお尻!
ちょっとぶつかっても
頑丈に守られて バウンドしますヮ。


万が一、チカンに触られたとしても、
気付かないかも〜 ウへへ。


チカンの皆さま〜
お尻触るなら、そうゆう方達の無防備
柔らかなお尻がいいですよ〜 イヒヒ。




やってしもーた件↓

キッチンには、大昔買った無印良品
電気ストーブ。

f:id:R-no-Room13:20171215162612j:plain


朝、昼、晩と一日中大活躍!
小さいストーブだから
近くに置いてます。


あるある?
f:id:R-no-Room13:20171215162752j:plain



焦りました!!!
スリッパが、火事です!!


やってしもーた…(怖)





人気ブログランキングへ