No.238 2018 初日

新年明けまして おめでとうございます。

良いお天気の元旦でございますな〜
いい年になる! 予感しかしません。ウヒヒ


今年は戌年
我が家のお犬様達は〜??
(No.36 ピッピとモコ)


モコちゃん 風邪気味…
f:id:R-no-Room13:20180101112248j:plain


鼻ちょうちんが出来るよ!
見た事ある? 犬の鼻ちょうちん!
f:id:R-no-Room13:20180101112453j:plain


ピッピは??
父上のコタツの中に居た〜!!
ダラけてますな〜 ウヒヒ
f:id:R-no-Room13:20180101112616j:plain


昨日から考えていた、
今年の目標を発表したいと思います!


2018年、今年一年の目標は〜!!
ズバリ!!!



【増やさない!2018!】 ズコッ…

なんと!勿体ぶって〜 まさかの??
3年連続…同じでーす!!


もう、年目標はずっと同じにします!
この目標は、素晴らしい。
殿堂入り目標です。


これと言って、困ってる事が無い状況まで
来ました。 現状維持!と言う事です。
今後も物やら、ストレスやらを増やさずに! 頑張ってスッキリ暮らした〜い!
と、思います!!!


1月の、月目標の方は、

〈ふくらはぎをモミモミ!〉

これで行きます!
寒い季節、足が冷えますしね。
少し足を細っそりしたい願望を込めて。


ふくらはぎを揉むのは、色々と体に良い
らしいので、気がついたら、揉む!


年目標、月目標、どちらも意識して
頑張って行きたいと思います。



増やさない!目標なので、もちろん!
福袋は一切買いませーん!!!
より一層、断捨離に励んで憧れの
ミニマリスト様達に少しでも近付けます
様に…。 遠い遠い道のりだけどね。



前向きに〜ハッピーに!
本年も、よろしくお願い致します。

戌年 元旦
f:id:R-no-Room13:20180101143711j:plain




人気ブログランキングへ