No.239 正月2日

本日はお正月2日。
今日もいいお天気。布団を干しました。


毎日美味しいものを食べまくってます。
記録しておこう!


2017年
12月28日 (娘ちゃん誕生日)
夕食はトンテキ〜&ケーキ

12月29日
夕食 キムチ鍋

12月30日
昼食 地魚海鮮丼
夕食 ミックスフライ カキ、エビ、ヒレ

12月31日
昼食 サッポロ一番塩ラーメン(野菜入り)
夕食 カニ 豚しゃぶ


2018年
1月1日
朝食 お雑煮(おもち2個)
昼食 富士宮焼きそば
夕食 すき焼き (去年安い内に冷凍の牛肉)

1月2日
朝食 パン
昼食 タラコとキノコのパスタ(和風仕上げ)
夕食 おせち料理 お刺身(マグロ中落ち)

母上がお重に詰めて持って来てくれました。
わたくし、おせち用意しないので…


ワーイ!嬉しいな〜センキュ〜〜
f:id:R-no-Room13:20180102175200j:plain


1月3日の予定もう、買ってある!
朝食 クロワッサン
昼食は未定(ショッピングに出かけるので)
夕食 焼き肉!


とりあえず、ここまで決まっています。
素晴らしい〜〜 !!!
豪華絢爛〜〜 正月最高!!!


運動もちゃんとしてますよ。
今日は昇降運動20分を
午前中に2セット
夕食後に後1セットやる予定です。






今日は家でゆっくり、のんびり過ごしました。


冬休みになったらやりたい
と思っていた事を消化。



部屋を片付けたり、
洋服を全部たたみ直したり、
洗濯したジーンズにアイロンをかけたり。


録画を見たり
見れずに溜まってしまっていたからね…。


イタリアの番組(No.32 週末はイタリア)
いいねぇ〜景色が綺麗。
f:id:R-no-Room13:20180102171555j:plain


イタリア行ってみたいぞ。
f:id:R-no-Room13:20180102171706j:plain



本日のおやつ〜
f:id:R-no-Room13:20180102175950j:plain



若者は外でバトミントン
(3人の中でははわたくしが1番長老…)


運動した方がいいよ〜
おやつの分を消化しろ!やれ!やれ!
f:id:R-no-Room13:20180102172758j:plain


スターウォーズの録画も見た
前回見たのとはまた別の週にやったやつ。


おやつを食べながら1人で満喫。
f:id:R-no-Room13:20180102172520j:plain


モコちゃんを呼んで記念撮影をしたり
(No.214 解消)

モコちゃん!モコちゃん!
ちょっと来て〜〜!
はい、ツーショット!記念にね。何の?
f:id:R-no-Room13:20180102173550j:plain


そんなこんなの、いい気なもんだね。
お正月はいいな〜〜。
食べてばかりで太っちゃうよ〜〜
ヤバイね…




人気ブログランキングへ