No.285 満月

今宵満月。
晴れて綺麗に見えてます。


お財布パタパタの儀式を済ませて
お玄関の守り神の龍様も月光浴。

f:id:R-no-Room13:20180302205720j:plain


3月に入ってましたね。
2月の振り返りを忘れてました。



2月の目標は【目の力を抜く!】でした。
今までと違って上手く取り組めませんでした。
理由としては、ビューラーを使わずに
マスカラを塗ると、目の周りがパンダに
なってしまうからでした。ハハハ。


中々意識して目の力を抜く事も習慣付かず
難しい目標となりました。
引き続き、気がついたら力を抜こうと
思います。



3月の目標を立てます。
今月は、
【丁寧な歯磨き】にします。
(No.280 治癒)あれから、歯磨きの時の
泡あわは、ピンクにならなくなりました。

これを機に、徹底した歯磨きを習慣化して
行きたいと思います。


また一つ、グレードアップを図るべく
自分磨きと歯磨きを頑張りたい所存です。



40代、劣化を食い止めろ!!!
頑張れ!!! 自分!!!


満月の素敵な夜に、良い夢を。チャオ。




人気ブログランキングへ