No.289 やるわね

旦那さんが、3月3日の土曜日、
一粒万倍日の日に
お財布を注文したらしい。


一粒万倍日を知らないのに、
運良く、たまたまその日に。


しかも! あの!


あの!


薄い財布でお馴染みの!


あの〜!!


アブラサスのお財布を〜!!!



注文したらしい…!!!



ミニマリストでも無いのに?



何て、なまいきな…!!!




そして、注文の品が届いた!



見せて〜!!
f:id:R-no-Room13:20180307185259j:plain




うっすぅ〜〜い!!!



オシャレ〜〜!!!



素敵〜〜!!!

f:id:R-no-Room13:20180307182616j:plain


なまいき〜〜!!!



元々愛用の、極厚のハンバーガー?みたいな
お財布と比べたら…



半分以下になったんじゃない??
f:id:R-no-Room13:20180307182853j:plain


そんなに、薄くなってその存在感。
落としちゃうんじゃないのぉ〜〜??


ま〜素敵ね!!
羨ましいわ。
残念だけど、主婦には無理ね…


アブラサスのお財布は、
家計を預かる身には無理…。


羨ましいわ〜〜。
少ないお小遣いの旦那さん向きね。イヒヒ。


高級なアブラサスのお財布を買って
中に入れるお金が無くなったらしいわ。
丁度いいじゃないの。ウヒヒ。


居ない間に、拝借して撮影。
わたくしのお金を入れてみた。
f:id:R-no-Room13:20180307183655j:plain


惚れ惚れする、薄さだわ〜。
素敵ね〜。
ほんと、なまいき!


しかも、一粒万倍日の事教えてあげたら
喜んでたわ。


3月11日日曜日は、
一粒万倍日プラス寅の日で、
お財布の新調には最適だわよって、
教えてあげたら、その日から使い出すらしい。



ほんと、なまいきね〜。
やるわね。羨ましいわ。



アブラサスのお財布が我が家に来たのね。
要らなくなったら、ちょおだい。






人気ブログランキングへ