No.293 春の窓

春めいて来ましたね〜。
あちらこちらでピンクの蕾やお花が♡


わたくしの可愛子ちゃんも
可愛いお花を咲かせてくれてます。
f:id:R-no-Room13:20180312163310j:plain


丸の中のお花はちょっと違うタイプだった。
f:id:R-no-Room13:20180312172232j:plain


二重に咲きました!
f:id:R-no-Room13:20180312163716j:plain



春の窓。
f:id:R-no-Room13:20180312165138j:plain


この部屋から色付いて来たスギが見えるよ〜
スギに囲まれて暮らしてます。
f:id:R-no-Room13:20180312165237j:plain



まだ、花粉症になってないだよね〜
今年はなるのか?発症しちゃうのか??
と、毎年ビクビクしてるんだけど、
この環境だからか免疫力があるのかな。


オレンジ色になって来ましたよ。
f:id:R-no-Room13:20180312165611j:plain



家の周りはスギの木だらけ
四方八方囲まれてます。


窓から見える広っぱには
つくしんぼが出ていました。
f:id:R-no-Room13:20180312172518j:plain



春だね〜
f:id:R-no-Room13:20180312171718j:plain


花粉症を発症していないので
能天気に春はただただ、ウキウキ嬉しい♡



花粉症じゃないです。って人って
ちょっと変な人多いよね〜(笑)
(自分を含め)






人気ブログランキングへ