No.297 もらう②

またまた来ました金曜日!
スーパーフライデー!!
今月はサーティワンだからね〜♡


先週は学校1日だったから、
お迎えが夕方で仕方なく諦めたんだけど、
今日は学校半日だってから、
そんなら行くよね〜〜。


お天気悪めで肌寒く、アイスな気分では
無いけんど…
何てったって タダ!で貰えるからね〜!
意地汚く、貰いに行くよね〜。


前回、次は〝さくら〟にしよう!と
心に決めていたんだけど、今日は前回と
違うお店に行ったら、無かった〜(涙)
(No.284 もらう)

え〜?無いのぉ〜 それ食べに来たのに〜
残念…。


第2希望のキャラメルマカデミアマキアート
ってのも無かった…ブーブー


第3希望のレーズンバターサンドウイッチは
あった。でも、それ気分じゃなかった…
ザ・ワガママ。


仕方がない…並んでる時に目に入って来た
今月のおすすめフレーバー
〝ナッティソルテッドキャラメル〟にした。


相変わらず、長いカタカナばかりで
オバちゃんは苦労しる。


いつも同じのばかりの娘ちゃん。
今日は冒険の旅に出たらしい。
ラブポーションサーティワンにしたみたい。
いいぞ、いいぞ!冒険しろ。しろ。
f:id:R-no-Room13:20180316170856j:plain


仕方が無く頼んだやつ、
めちゃんこ、旨かった!!
大満足!!塩っ気の効いたキャラメルと
ナッツも入っていてめっちゃタイプだった!


どうゆう訳だか、いつもぞうきん色。
可愛いピンクとか黄色とかを選ばないね〜。


テイストスプーンてのも
してみたいんだけんども、
タダで貰ってるくせに、更にそんな事
していーだか???


もしも、良いだったら、
〝ワイルド アマゾン〟ての、
絵の具のパレットみたいなカラフルなの。
あれをちべっと、味見してみたかったな〜。
どんな味なんだろ??



金曜日は後、2回!行けるといいな〜。



今日は、もう一つ貰って来たよ〜。



ジャーン!!



旅行会社のパンフレット〜!!
f:id:R-no-Room13:20180316171550j:plain


いいね〜〜!
いいね〜〜!!


眺めて楽しむだよ〜
行けるかな〜〜??
行けないだろうねぇ…。




人気ブログランキングへ