No.310 窓からの眺め

4月ですね。
桜が見頃です。


わたくしの2畳の部屋の窓からも
桜が見えます。
f:id:R-no-Room13:20180401163852j:plain


もう少し近くだといいんだけれど。
まぁ、部屋から見えるだけでもありがたい。
f:id:R-no-Room13:20180401161627j:plain



窓の外を眺めていると、
色々な鳥も見えます。


キジはカップルで住んでいます。
綺麗な色のこちらはオスかな。
f:id:R-no-Room13:20180401162159j:plain


父上の小さな家庭菜園で
毎朝彼女とモーニングブッフェです。


大きな声で鳴くので
どこにいるのかすぐわかります。
この日は彼女の姿は見えなかったな〜
喧嘩中かな? ウヘヘ。
f:id:R-no-Room13:20180401164608j:plain




こちらは何の小鳥かな?
f:id:R-no-Room13:20180401162350j:plain



バードウォッチングも楽しめる
部屋でございます。
スズメよりもちと大きめな鳥。
f:id:R-no-Room13:20180401162629j:plain


さて、4月に入りましたね〜〜
新年度がスタートします。


先ずは3月の振り返りから〜
3月の月目標は、(No.285 満月)
〝丁寧な歯磨き〟でした。

今までの倍の時間をかけて、
丁寧にやっております。
特別に歯磨き粉を変えたわけでも無いのに
若干、ホワイトニング効果も上がりました。
今後も習慣付けて継続します。


4月の月目標を掲げます。
〝真ん中を意識する!〟にします。
意味は、体内の軸です。
体重の乗せ方や、骨の位置、足の親指に
意識して、真っ直ぐに起立出来る様に
要は、姿勢ですな。


新年度ですからね、新たな気持ちで
姿勢を正して、頑張りたいと思います。


また一つ、いい女を目指して。




人気ブログランキングへ