No.312 嬉しいニュース

とうとう、この日がやって来た!
春になり、毎日気にしてはいたけれど、
本日無事に。


隣の、母上のサンルームで保護していた
あの、サナ子さんが!!!
(No.206 強制移動)



サナギを脱いだ〜〜!!!



「おはよーお目覚めはいかが?」
f:id:R-no-Room13:20180403162305j:plain


まだ、脱皮ホヤホヤらしくて
片方の羽はクシャッと縮んでいた〜
小さい◯はサナ子の抜け殻



気づいて良かったよ〜〜!!(母上ん家)
f:id:R-no-Room13:20180403162835j:plain



すぐさま、鉢ごと外に運んで
元々眠りについていた、みかんの木へ。
f:id:R-no-Room13:20180403162854j:plain



ほーら、あなたの本当のお家だった木だよ。
f:id:R-no-Room13:20180403163159j:plain



無事に帰還。
兄弟達は、みんな鳥に食べられてしまって、
残念ながら、君だけだよ…。


まだ朝晩は少し冷えるけど
大丈夫かな…


元気に、またその命を繋いで行ってね。
ビックニュースで嬉しい日となりました。



3月20日に撮影したものがあったので
記録として載せておく。

ポカポカサンルームで無敵の
サナギライフ中のサナ子
f:id:R-no-Room13:20180403165505j:plain








人気ブログランキングへ