No.313 可愛いもの

昨日はポカポカだったのに、
今日は随分肌寒い。

こんな気温差だと
体調を崩さない様に気をつけないとね。



最近の可愛いものを集めてみたよ。


やっぱり桜だよね〜
部屋から見える桜の下まで行ったよ。
f:id:R-no-Room13:20180405160552j:plain


お花が綺麗な季節ですな〜
f:id:R-no-Room13:20180405160653j:plain


もうすぐ咲くだね〜
蕾ってのは明るい未来な感じがいいよね。
f:id:R-no-Room13:20180405161531j:plain



肌寒いけどあの子は大丈夫かな〜
f:id:R-no-Room13:20180405162614j:plain


木に登るネコ
f:id:R-no-Room13:20180405161041j:plain


お爺さんみたいなヤギ
f:id:R-no-Room13:20180405161115j:plain


これは何でしょうか?
f:id:R-no-Room13:20180405161207j:plain

糸クズじゃないよ〜
すごーく小さなものなんだけど、


よーく見ると…


ナナフシの赤ちゃんなんだよ〜!!
f:id:R-no-Room13:20180405161351j:plain


どっかに、割りばし位の
かあさんナナフシが住んでるんだってさ。


母上は何度か見かけてるんだって。
お互いビックリして、
母上は身の毛がよだって悲鳴を上げて、
かあさんナナフシはビーン!と
手足を伸ばして、1本の割りばしみたいに
なったんだってさ。

マンガの世界みたいだよね〜。
そんな光景を見てみたかったよ。イヒヒ。


探してみたけど、そう簡単には
見つからななかったよ。



最後はこの部屋の可愛こちゃん
また二重の蕾を付けてるよ。
f:id:R-no-Room13:20180405162251j:plain



人気ブログランキングへ