No.339 浦島太郎った。

今日は、わたくしのここ最近の出来事より、
世にも奇妙な、不思議で当たり前で
とてつもなく広く、広大な世界。
そして、それは当たり前だのクラッカー。
ワケワカメな…

浦島太郎った話。


実は、知ってて知らない世界。
スマホから、とてつも無い世界が!!


あるんだね〜。
あっただね〜。
とっくの昔からあっただよね〜。


今更なんだけど…


インスタ。


インスタ映え。良く聞く。
初めてインスタっての見たよ。
ほんと、遅ればせながら…



浦島太郎った!
衝撃だったわ…。竜宮城だったわ。



凄いね〜!!インスタってのは。
ブログとは、またちょっと違う世界。
ブログの方が安心するのは何故だ?


写真や動画が主だけど
まー凄い。素敵世界。
(今更だよね…みんな知ってるさね)



そこには、素敵世界しか無くて、
まるで、オシャレ雑誌を見てるかの様。



素敵インテリアに住んでるお方。
センスのいい部屋、置いてあるもの。
シンプルでスッキリなお部屋も。
味のある、和風モダンも。


お洒落カフェに毎日行ってるの??な方。
有名なスイーツ?美味しそうなパン。
素敵なお店。食べ物。羨ましい。


ファッションセンスが素晴らしい〜!!
スタイルがモデルさんですか??なお方達。
みんなコンバース履いてるのね。


ママとお揃いのペアルックのちびっ子達。

可愛いペット。犬、ネコ、ハムスター


お弁当〜
なんであんなにも可愛く作れんのぉ〜??
何時に起きてやるんですか〜〜??

あんなに素晴らしいお弁当〜
持たしてもらって、旦那様、子供達、
羨ましいぞ〜〜!!!


毎日見せびらかしたくなるでしょうに〜
イデアも凄いの〜!
ほんと可愛くて、作品だわ。
プロだわよね。本出せるわね。もう出てる?


それに比べたら…ハァ…。
わたくしの弁当…娘ちゃん…ごめんね…
かーさん、センス無さ過ぎて…(涙)
落ち込んだわ…。


昔よく買っていた雑誌の写真みたい。
シロウトさんも、丸でカメラマンの様に。

皆様のセンスや腕が素晴らしいのか?
あの雑誌が、大した事なかったのか…?


世の中って、こんなになってるのね〜。
皆様凄いのね〜。


インスタってのは幸せがいっぱいだわね。
素敵世界を見て、我に返って落ち込む…


皆が皆、素敵でセンス良くて、凄くて、
幸せな人達しか住んで無いんじゃないか?
って感じ。普通の人って居る?
皆プロなの??


カルチャーショック?って感じだった…。
しばらく、変なマジックにかかって、
現実世界に戻って来れなかったよ…。

鬱になるかと思った…
浦島太郎だったわよ。


見たい!見たら、落ち込む…
見たくない? 見たい。見たら落ち込む…。
の繰り返し…。


そんなこんなのインスタを
やっと最近見慣れて来たよ。ハハハ。


知らない方が良かったのか?
いや、知って良かった世界だわ。

楽しい世界。
刺激を受けて、吸収したりね。
タダで色んなジャンルの雑誌を見る感じ。
テレビ見るより面白い。


オシャレさんの刺激を受けて、
持ち物を一掃したいわ。


今までケチケチやってたけんど
たまには、フルーツも買うかな。


ソフトクリームだって、あれば買うさ。
そうだよ!人生を楽しまなくちゃ!!


色々と自分の中で、何かが変わり始めた。


そう!
GWの頃に、インスタを知ったんだった!


当たっている!
当たっているよー!!占い師さん!



わたくし、GWに確かに、何かが
変わり始めました!



これか?
これなのか??
(No.333 占い)



しばらく、自分のダサさと、
世の中から置いて行かれていた事にさえも
気付かずにいた事に落ち込み、
立ち直れずにいたけんども…


やっとこ、把握出来る様になって来たよ。
インスタの世界。


世にも奇妙な、不思議だけど当たり前。
みんなやってるインスタの世界。


そこには幸せな世界しか無い。
凄いねー!!!


わたくしも、幸せに過ごすわ〜。
お弁当だって、ちょっとはグレードアップ。
影響受けまくりよ〜。


面白い世界を知ってしまったわ…。



娘ちゃんもコンバース所有者。
f:id:R-no-Room13:20180518174606j:plain


ファッション系のインスタの方、
コンバース率高いわ〜。
後、ボブヘア。


また切りたくなったわ。






人気ブログランキングへ