No.340 縁起物

ありがたい縁起物を頂きました。

巡り巡ってわたくしの元へ。
感謝感激〜(うれぴー)

今。正にやっている今場所の番付表〜!!!
f:id:R-no-Room13:20180520000929j:plain

両国国技館まで行かないと買えないみたい。
だいたい、売ってるのを知らなかったよ。
額を買って飾ります。


しかも、東の横綱鶴竜〜(西が白鵬ね)
東の方がちょいと上だからね〜
鶴竜ファンとしては嬉しい。
いいのを貰ったな〜。
f:id:R-no-Room13:20180520001404j:plain
実際は4倍のケント紙に毎場所
行司さんが手書きしているんだって〜!
(配布されている物は縮小印刷された物)


何でも、地元から入門した子が居て、
知り合い?の知り合い?の知り合い??
どうゆう繋がりか分からないんだけど、
相撲好きを公表しておいて良かったよ〜!!
わたくしの元へ。
ありがとうこざいまーす。(感激〜)


この方らしい。応援しますからね〜。
頑張ってね〜!!!
f:id:R-no-Room13:20180520001832j:plain


楽しみが増えましたよ。
どんどん番付上げてっちゃって〜。


番付表は縁起が良いんですって。
お玄関に飾ると魔除けになるとか。
ありがたい物を頂きました。



最近注目の阿炎ちゃん。
若手が出て来て嬉しいですねぇ。

可愛い
f:id:R-no-Room13:20180520002716j:plain


今場所は遠藤が休場になってしまって
残念…。
阿炎ちゃんに頑張ってもらいたいですな〜


フレッシュな若手、頑張れ!!!



もちろん、横綱鶴竜は1番応援してます。
f:id:R-no-Room13:20180520003027j:plain


場所中は夕方が楽しい。
ご飯支度が手抜きになるよ〜。ウヘヘ。






人気ブログランキングへ