No.346 違う夢

とても嬉しい事がありました。
昨日から落ち込んでるわたくしを
気の毒がって…(No.345 髪の毛を断捨離)
旦那様が違う夢を叶えてくれました。


今日は娘ちゃんの高校の文化祭
午前中の早い時間に見に行って来ました。


帰って来てもまだ早い時間。
前から行ってみたい所があると言うと
連れてってくれると言うので
ありがたくお願いしました。


わたくしが自分で運転して行くには
ちょっと自信が無い、怖い距離。
新幹線で母上と行く計画も立てた事もあるけど
新幹線を降りてからバスに乗ってとか。
徒歩なら上り坂を30分歩くとか…
夏場は無理だなと断念してました。


美味しそうなお菓子のお店です♡
インスタで知りました。


最近チェリー味が出てそれは土日限定。
是非食べてみた〜い!!
売り切れ次第終了だって〜


いつしか、そのお店に行って
あのお菓子を食べる事が
わたくしの夢になってました。


まさか、今日叶うなんて〜!!!
感激〜〜♡♡♡


連れてってくれてありがとう〜!
感謝でーす。


このお菓子♡
f:id:R-no-Room13:20180603164824j:plain


急に思い付きでの行動。出発が遅くなり、
わざわざ行っても売り切れてたら残念だな〜
と思いながらでした。

が!
たった一個(一包み2個入り)だけ!
お目当のチェリーが残っていてくれた〜!!
(感激〜涙)


土日限定チェリーパイと、チャイプラム、
今日でおしまいらしい、きな粉もち、
大人のラムレーズンの4種類を買って来ました。


わーいわーい!!嬉しいな〜!!
f:id:R-no-Room13:20180603165142j:plain



夢が叶ったよ〜!!
お店可愛かった〜♡
f:id:R-no-Room13:20180603162910j:plain


中もラブリー♡
店員さんも可愛い女の子♡
f:id:R-no-Room13:20180603163632j:plain


さっそく帰ってチェリー味をいただきました。
めちゃんこ美味しい♡♡♡♡♡


期間限定チェリーパイ
中にサクサクパイ生地がサンドしてある〜
f:id:R-no-Room13:20180603165232j:plain


素晴らしく美味しいお菓子♡


お菓子を買う為だけに高速使ってわざわざ
行くなんて初めてかも。


行ってもらった甲斐がありました。
ロングヘアにしてスカートを履いて歩く夢は
叶わなかったけど…今後も多分無理。

食べてみたかったお菓子を食べる夢が
叶いました〜!!!


悪い事の後にはいい事。
人生バランスが大事ね。