No.351 カネカネ焼き肉

カネカネとは、お金ザクザクの金金ではない。
色々兼ねた兼兼の方。

昨日の日曜日。
娘ちゃんは模試で日曜日だけど半日学校。
先週は文化祭もあってずっと忙しかった。
送り迎えの親もね…。

3年生だから文化祭で部活も終わり。
3年間ご苦労さん会と、

今月はわたくし達夫婦は20回目の結婚記念日
長いことご苦労様会と、

来週は父の日だしね、一緒くたで悪いけど。
の、兼ねまくり焼き肉。


夕方になって急に決めたので(無計画族)
おやつバリバリポテチ1袋食べちゃったよ〜
とか旦那さん。
いいよ〜いいよ〜。ちょうどいいねぇ。
たくさん頼まないで済むからね〜(悪)


焼き肉は久しぶり。
今回選んだお店は牛角
お目当があるからね〜♡


お目当はサクラユッケ♡
娘ちゃんと1皿づつ大奮発〜!!
旦那さんはユッケは食べない。


これこれ♡生肉!
f:id:R-no-Room13:20180611175310j:plain


うんめぇだよねぇ〜♡
元気出るわ〜!!!



飲み物はピンクグレープフルーツジュース
ジンジャエールと迷ったけど大正解♡
こんな時しかジュース飲まないからね〜


帰りはわたくしが運転手。
f:id:R-no-Room13:20180611175753j:plain


肉だ〜肉だ〜
f:id:R-no-Room13:20180611180500j:plain


食べろ〜食べろ〜
f:id:R-no-Room13:20180611180600j:plain


切って〜切って〜
f:id:R-no-Room13:20180611180640j:plain


久しぶりの焼き肉。
大満足〜わーいわーい。
いい日曜日だった。
今週も頑張れるわ。