No.357 とらや工房

いつか行ってみたかった所。
念願叶って行って参りました。

平日なのに、駐車場に車いっぱい。
やっぱり凄いですねぇ。


素敵♡憧れのこの門
f:id:R-no-Room13:20180621164445j:plain


素敵過ぎて感激〜。
テンション上がるぅ〜〜!!


雨上がりのしっとりとした空気感が
何とも言えず。
今日にして良かった。
f:id:R-no-Room13:20180621165145j:plain



緑の小径を散策しながら
目的地までワクワク。
f:id:R-no-Room13:20180621165312j:plain



おー!!見えて来たよ〜!
f:id:R-no-Room13:20180621165351j:plain



オシャレねぇ♡
テレビで見たのと一緒だわ〜。
美術館みたいな建物。
工房だからガラス越しに
作っている所が見える。
f:id:R-no-Room13:20180621165612j:plain


わたくしは大福を。もっちりもちもち♡
あんこが優しい♡
お茶も美味しい♡
f:id:R-no-Room13:20180621170746j:plain


お連れさんはあんみつを。
あんみつもいよねぇ〜迷ったわ〜。
f:id:R-no-Room13:20180621165955j:plain


贅沢なお茶の時間を過ごして、
何とも言えない幸福感を味わう。


大人ってのは
こうでなくっちゃねぇ〜。



また素敵な時間を味わいに、
次回は紅葉のシーズンに
温かいお汁粉を頼んでみたい。


きっとまた訪れたいな〜。
f:id:R-no-Room13:20180621170355j:plain

お土産にどら焼きを買って帰る。
明日のお楽しみ♡



今日はいい日だ!最高!!
癒されたわ〜〜♡♡♡
f:id:R-no-Room13:20180621170514j:plain


御殿場って自衛隊の車が普通に走ってるのね。
迷彩柄の服とヘルメット被ってたわ。
それも感動したわ。
f:id:R-no-Room13:20180621172800j:plain