贅沢なおやつ

ここ最近、気になっていたアイスを買った。


セブンイレブンのアイス。
アイスの商品ケースにそのアイスだけ
値段が付いてな買った…。


いくらだろう…??
高いと嫌だからと何度か買わずに
我慢したけど、行く度に気になり、
どうにも食べてみたくなって止まらない。



思い切って買う事にした。
これ↓

長い名前
「こんなにナッツの食感が楽しめる
キャラメルアイスバー
f:id:R-no-Room13:20181030165811j:plain

実にうまそうな名前とパッケージの写真。
金額が分からないままレジに並ぶ。


なんと!!
1個181円もした…。
家族分3個も買っちまった…
1個にすれば良かった… ウヘ。


中身を出すと〜
写真では分かりづらいけんども…


小っさ!!
かなり小ぶりちゃんの高級アイスだった。
f:id:R-no-Room13:20181030170618j:plain


でも、期待を裏切らないうまさだったよ。
キャラメルがネチャネチャして
ナッツはゴロゴロ入っていて好みのタイプ。


お値段がちょっとお高いから
また買うかは迷う所。
買うとしたら自分だけの分1個だけ買う。



贅沢なおやつ その2


こちらの贅沢は、何と言っても
おやつを食べた場所!!!


ジャジャーン!!!
はい、そうでーす!!
またしても行って来ちゃった〜

f:id:R-no-Room13:20181030212314j:plain


富士山五合目〜
カヌレと富士山

f:id:R-no-Room13:20181030172149j:plain


ここ2〜3日はずっとお天気で
富士山はバッチリ見えてます。


オシャレなおやつを高い所から
下界を眺めて頂く。
愛鷹山が見下ろせますねぇ。
f:id:R-no-Room13:20181030172408j:plain


温かいコーヒーと、たまらんねぇ。
スペシャルなおやつだわね。


カヌレ食べたかったんだよね〜♡
カリカリ♡中しっとり♡
f:id:R-no-Room13:20181030174633j:plain



富士山におやつ持って行くなんて。
今まで考えもしなかったわ。


有りだわね!アリ!アリ!
最高〜!


紅葉が前回よりも色づいていて
散歩するのもいい感じ。
f:id:R-no-Room13:20181030172843j:plain


上(五合目の駐車場)でおやつ食べて
下の方でカロリーを消費する散歩。



クマ注意にはビビる! 危険ですね。
f:id:R-no-Room13:20181030173151j:plain



週2で富士山から今週もちょっくら午後から
行って来ちゃったよ〜。


富士山に呼ばれてるわ。
どんだけパワー注入すんのかしら。


パワーみなぎっちゃって
困っちゃ〜う。ウヒョヒョ。


贅沢おやつ、
次回はどこで、何を食べよーか。






人気ブログランキング