アジアンテイスト

何となく 部屋の一角がアジアンテイスト。
意識してないけど好きなのかもしれない。



チャイハネ系のお店の雑貨が好きで
気づいたらテイストが揃ってるね。
f:id:R-no-Room13:20181111164205j:plain


のれんもそうだよ。
f:id:R-no-Room13:20181111165351j:plain



持ち物だってアジアンテイスト。
お財布と化粧ポーチはお揃いのお気に入り。

f:id:R-no-Room13:20181111164824j:plain


やってみてほしいでしょ?
こーゆー事。
f:id:R-no-Room13:20181111171736j:plain


若干ズレてますね〜手作りの良さ?




裏はこんなデザインなのですよ〜
f:id:R-no-Room13:20181111171904j:plain



で、横道逸れましが戻りまして、
アジアン雑貨に似合う物がまた一つ
仲間入りしたのでご紹介〜。

と言っても、
これはお店では売ってませーん。
手作りです。

f:id:R-no-Room13:20181111165825j:plain




これは何だか分かる人居るかな?

f:id:R-no-Room13:20181111165918j:plain




これは銀杏を炭にした物だよ〜。
消臭剤になるんだってさ。



何てオシャレなんでしょね。
ピッタリ似合う器に入れて置きましょう。


*これの作り方*

要らないお菓子の蓋つきカンカンに
銀杏を入れて火にかける
ボーボー燃やして焦がすだけ〜
オシャレな消臭剤の出来上がり〜!


インテリアに、お玄関、お手洗い、
素敵な器に入れて飾りましょう〜
和食器、小さなカゴも素敵でしょうね。


銀杏を燃やしながら、焼き芋も仕込めば
秋のおやつまで手に入るよ♡


またアジアン雑貨のお店に行きたいな〜
この辺に無いんだよね〜




人気ブログランキング