こんなうめーもんあるだね

食べたよ〜
念願のスープ!!(昨日の話の続きです)


憧れのSoup Stock Tokyo
スープと石窯パン♡
f:id:R-no-Room13:20181213210401j:plain


朝から石窯パンを冷凍庫から出しておく。
スープは食べる直前まで冷凍庫。



お昼に食べました♡
昨日からこれだけを楽しみにしてました。
f:id:R-no-Room13:20181213210524j:plain



牡蠣のポタージュ♡


パッケージの様な上にトッピングする
オシャレな物は無いのでスープのみを。
本日のお家ランチ
f:id:R-no-Room13:20181213210606j:plain


綺麗なグリーンのスープには
具とゆー物は無く
ドロドロとした濃いスープだった。


牡蠣の風味が強くて
ここ何年か食べた牡蠣(ほぼ牡蠣フライ)
の中で一番濃厚なカキ〜!!って感じで
素晴らしく美味しかった〜♡


うなった〜!!
ウンマ〜〜イ!!!
こんなうめーもんあるだね〜


後の2つのスープも楽しみ〜♡
勿体無くて立て続けに食べれなーい!
まだとっておくのさ♡


全種類食べてみたいな〜
お取り寄せっていいもんだね〜
また頼んじゃうかも♡



今日は昨日の続きでした。





日々の出来事ランキング