マズ過ぎてビビる

メリークリスマス!!

今年も来ましたね〜〜!
イブを通過しまして、本日がクリスマス!


スーパーではクリスマスイブが過ぎれば
今日はまだクリスマスだよ!なハズ…が


お正月な感じに並び変わってました。
どんどん切り替えね〜〜早いわね〜。


今年は、ケーキ屋さんで
クリスマスのケーキを注文した。
可愛い人気のケーキ屋さん。



受け取りも混み混み渋滞で
まぁ大変でしたよ。



食後にみんなで食べました。



味…。しない。


何かの間違いかと思ったよ…。


砂糖入れ忘れた?
病人用??


マズ過ぎてビビる…。


ハンドクリーム食べたかと思ったよ…


小さな5号のケーキ。
小さいのに高かった…ケーキ。


全く甘味の無いハンドクリームケーキ…


二度と頼まないと思う…。

f:id:R-no-Room13:20181225154733j:plain
チョコレートのハートの模様逆さまだし…


高くて不味いって…
このSNS時代に、根性あるわね…。


それで皆様、
クリスマスプレゼントは何を
もらったのかしら??


わたくしは、何と!!


昨日、イブの日に、



虹を見ました〜!!
凄ーい♡

f:id:R-no-Room13:20181225161508j:plain
24日夕方の空


サンタさん!
素敵なプレゼントありがとう〜♡






ひとりごとランキング