冷気遮断措置 (新・旧)

ダサい冬の窓対策を覚えていますか?
窓からの冷気をちょっとでも遮断したい装置。
(No.209 秋の窓 冬の窓)


アレを夏場も大切に保管しておきました。
また今年の冬の始まりから使ってましたが、



裏も表も無地の綺麗なダンボールが
手に入ったので作り直しました〜〜。
(旦那さんが。)


ビフォー
暗くて分かりづらいですが…
f:id:R-no-Room13:20181227171541j:plain


去年わたくしが創作致しました。
カットも不揃いで雑な仕上がり…。
ガムテープベタベタで汚らしく不出来…。


アップ
f:id:R-no-Room13:20181227171946j:plain


自分で見ても、ヒデーな… こりゃ。
ゴミだね…。



で、
几帳面な旦那さんが作り直したよ。
f:id:R-no-Room13:20181227172918j:plain



アフター
冷気よけ装置2018バージョン!
f:id:R-no-Room13:20181229120516j:plain


綺麗ですね〜〜美しい仕上がり。



比べてみましょうか
f:id:R-no-Room13:20181229120650j:plain


ビフォーも味わい深いですな〜 へへ。
新旧入れ替えです
旧型は任務終了〜。ご苦労様でした。


f:id:R-no-Room13:20181229120904j:plain


旧型よりも少しばかり立ちが高いし
いい感じ〜。
寒い寒い年末を乗り切れます様に。



本日より家族全員揃って休みに入りました。
さて、昼、夜、昼、夜…食事の支度がね…
朝は自分で食べて下さい。
何なら食べなくても良いです。


仕事は休みに入ったけれど
主婦業に休みはありませんね〜



主婦の皆様〜
ぼちぼち適当に頑張りましょうね〜。



日々の出来事ランキング