大晦日

あっという間におーみそかだよ!
毎年、1年が早すぎてビビる…!!
今年は寒い寒い年末。


この1年を振り返ってみる。
年々、歳のせいかイライラしなくなった。
エネルギー放出のピークは過ぎたらしい。


・マイナス思考だった悪い癖を直した。
・良い引き寄せを知る。
・発言や発信を意識して気をつけた。
(自分に返ってくるってからね〜)
・断捨離はまだまだ発展途上…。
・無駄遣いはしなかった。
・体調はほぼほぼ良かった。


あまり頑張ってない一年だったなぁ。
それで良いと思っている。



娘は毎日勉強しまくっている。
受験生頑張れ〜!!後一息だよ。
来年のお正月には派手にどこかへ
旅行に出掛けよう〜。


比較的地味な2018年だったけど
完璧ではなかったけど良い一年でした。


全ての事に感謝の気持ちを込めて
1年間 ありがとうございました。


2018年ありがとう〜!!
f:id:R-no-Room13:20181231135036j:plain
タツ布団をめくると…。




ひとりごとランキング