元旦より去年からの夢早々に叶う

明けましておめでとうございます。
2019年スタート!!!

夕べはしっかり年越しをしてましたが、
今朝は6時起き〜!!


去年、モロ混みの初詣が大変だったので
来年は早朝初詣にしようぜ〜!
と決めておりました。


家を7時に出発です!
車の外気温計 1度!!!寒っっ!!


いつもの富士宮浅間神社まで
早い時間帯は道もスイスーイ〜


あっ!!
初日の出!!
道路一瞬の隙間にパチリ!!


成功〜!!
元旦の初日の出なんて生まれて初めて。
いつも遅くまで寝坊だからね〜。
f:id:R-no-Room13:20190101083557j:plain


いいスタートです!!


駐車場も難なく止められました。
でも参拝者は結構居ましたよ〜〜
出店もやってた〜!!
寒い中ご苦労様です〜。
f:id:R-no-Room13:20190101083857j:plain


受験祈願して
「どうか志望校合格宜しくお願い致します」

f:id:R-no-Room13:20190101084625j:plain



おみくじ引く。
わたくしと旦那さん100円のケチおみくじ
娘ちゃん 金のお土産付き300円おみくじ


娘ちゃん大吉だって〜!!
凄ーい!!良かったねぇ〜。

旦那さん末吉だって。

わたくし小吉。まぁまぁそんなもんだね。
f:id:R-no-Room13:20190101084348j:plain


チャッチャと参拝済ませて帰ります。

だいたい7時20分終了〜。
f:id:R-no-Room13:20190101085440j:plain


おーーー!!!
去年、あれほど食べたかった
ケバブ屋さんの屋台がーーー!!!

買った。
f:id:R-no-Room13:20190101084539j:plain


去年からの夢が早々に叶ったよ〜。


早朝初詣
初めて体験したけど中々良いね。
早起き頑張ったから
渋滞や大混雑のストレス無く
行って来れました。


1日が長くて良いね。
いいスタートが切れてまーす!!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




日々の出来事ランキング