事の真相

システムエラーの謎が解けたよ〜!!
こんな事もあるだね〜。
そりゃあもう、ビックリさ。


やっぱり迷宮グルメでした!!


何気に迷宮グルメを検索したら
番組のツイッターってのがあったよ。


わたくし、ツイッターっての
やってないもんで、あんまりよく
分かんないんだけどね〜。


見れるっぽいから
ちょっくり見てみたら…!?


そこでこのブログの事が書いてあった!!
そりゃあもう、あーた!!
ビックリたまげたさ〜。


ほれ!
f:id:R-no-Room13:20190110152012j:plain



最初、自分の事だと気づかなかったよ〜
へ〜へ〜って見てたらさ〜





これ。わたくしんのじゃーん!!
すご。
f:id:R-no-Room13:20190110152219j:plain



こんな載せてもらっちゃってるよ!!


それで、そこから開いて見て下さった方々が、
騙されて… 。


なるほど〜。
謎が解けましたね。


大勢のお目に触れてはいけない
低レベルのブログですので…。
ガッカリさせてしまったでしょーに、
どうもすみませんでした。


迷宮グルメ
面白いよね〜!!
今年も毎回、絶対見る見る〜!!
一週間の内の楽しみの一つだもんでね。


今年1発目の マレーシア&クロアチア


クロアチア
f:id:R-no-Room13:20190110162729j:plain


アーユー林業
ヤバいよね〜。




ひとりごとランキング