昨夜は満月でしたね。
しかも、地球に近いスーパームーンであり
皆既月食も合わさった、特別な満月、
スーパー ブラットウルフムーン だとか。


お天気も良く、大きく明るく見えました。
いつもの満月のお財布の儀式もやりました。


昨日は、娘の新しい預金口座を作りました。
特別な日に作って 何か御利益があるかな。

満月と言えば、そのパワーは強く、
その前後は気をつけなければならない事も…


朝から交通事故現場を見てしまいました…!!
どーしたらあーなるの??って向きで
道路脇に2台も!!突っ込んでた…。
既に警察が来ていて交通整理してました…。
怪我人が出てないといいけど…。


満月は気をつけないとね…。
気も荒くなるみたいで、事件や事故、
人間だって動物だしね。


喧嘩とかにならない様に
親しい間柄ではトラブルにならない様に
言葉や態度に気をつけましょうね〜。


この2畳の部屋は西側、
月はいつも見えません。
夜はロールカーテンを閉めてるしね。
(儀式の頃は東の空)


今朝、同じく西側の洗面所の窓が光っていて
慌ててこの部屋のロールカーテンを開けたよ。


朝にまだ見えてたー!!!
スーパーブラットウルフムーン。
この部屋にも、そのパワーを注ぎ込めたよ!


窓の結露が…
f:id:R-no-Room13:20190122190849j:plain



最近は、いつもの洗濯干す時間帯が
明るくなって嬉しいです。
暗がりの中で、指がちん切れそうな寒さの
朝も、だんだん春に近づいて来てるだね。



満月を朝までも楽しんだ話でした。
朝からハッピー!!





ひとりごとランキング