チーズ

好きなんです。チーズが。

大したこだわりは無いんです。
普通にスーパーで買える
4個入ってるベビーチーズ
丸い入れ物の6Pチーズも
安いチーズでいいのです。



QBBのこの辺りは常備している。
f:id:R-no-Room13:20190404161219j:plain


お気に入りはアーモンド入り。
ツブツブ食感がいいだよね〜。
次がスモークかな〜。
カマンベールはちょっとベタベタするからね〜
味は好きなんだけどね〜。



朝食のパンのお供にチーズ。
おやつに何かお菓子食べるならチーズ。
ワインとチーズ。
コーヒーとチーズ。←これが1番やる。



ただ最近、
スゲー旨いチーズを見つけてしまった〜!!
また買うと思うよ。


クラフトの無垢ってチーズ。
大人の熟成チェダーってのだよ。
f:id:R-no-Room13:20190404161951j:plain
こんなうめぇチーズがスーパーで買えるだね。


4個入りかぁ…少ないなぁ…
1個がデカくていいけんどもね。
f:id:R-no-Room13:20190404162355j:plain


まー美味しいったらありゃしない。
今度からこれを常備しようと思う。


もう一種類グリーンの箱で
大人の熟成ゴーダってのもあって迷ったよ。
次回はそっちを買ってみよーかな。



美味しいチーズとの運命の出会いだわさ。
もっと色々チーズの世界に
足を踏み込んじゃおうかなぁ〜。

f:id:R-no-Room13:20190404162711j:plain


でも、チーズってお高いのよね〜。
贅沢品だわさ。





ひとりごとランキング