オーダーメイド

母上に頼んで洋服を作ってもらった。

首の所はこんな風に、細めの七分袖で
丈はお尻か隠れる様に後ろが少し長くなど。


結構注文の多い服。



ジャーン!!
どこにも売っていない、一点物☆
f:id:R-no-Room13:20190421143721j:plain


中々いいじゃーん!!
何とも言えない、未来的な感じ?
不思議な雰囲気の服。


ポイントは首の感じ。
f:id:R-no-Room13:20190421143937j:plain

あ!髪きりました〜!!
(やっぱね…伸ばすの無理…)


気に入りました〜!!
個性的なシルエット〜
こんなのが欲しかった〜♪


お尻も隠れる!
f:id:R-no-Room13:20190421144621j:plain


いいですねぇ〜
注文通りのオーダーメイド☆


技術があるって素晴らしい!!
f:id:R-no-Room13:20190421144805j:plain



色々ルールがあるんだってさ。
やたら作っても上手くは仕上がらないのね。
f:id:R-no-Room13:20190421145023j:plain


この布、実は赤のれんの布コーナーで
500円で買って来た布〜。
凄くなーい!?


500円の布から、
技術がある人は洋服が作れちゃうんだよ〜!


スゲースゲー!!
カッコいいなぁ〜〜!!
尊敬します!!!
わたくしにもその技術を教えて〜!!


メッチャ気に入った〜!!
f:id:R-no-Room13:20190421145827j:plain



自分でも作れる様になりたーい!!





ひとりごとランキング