mother's day

母の日ですね〜

毎年、ウチは現金です。
気持ちばかりだけどね。

f:id:R-no-Room13:20190512154947j:plain


何か欲しい物の足しにしてね〜
ヘソクリにしてもいいだよぉ〜

f:id:R-no-Room13:20190512155011j:plain


ポチ袋を選ぶのが楽しい♪
最近はいいのが色々売ってるからね〜
あげる頻度は少ないのにね〜
袋ばっかり欲しくなって困るよ〜ニャハハ。



もう1人の母、
旦那さんのお母様は他界してかれこれ
もうすぐ4年になる。
今日は御墓参りもして来ました。


御墓参り方面のランチはカレーのお店
f:id:R-no-Room13:20190512164301j:plain


久しぶりにナン。甘くてフワフワ♡
f:id:R-no-Room13:20190512155751j:plain


ほうれん草のチキンカレーと
バターチキン どっちもチキンだった…
気づくのが一足遅かった…。
片方は、ひよこ豆のカレーかエビのカレーに
すれば良かった…ちょっと後悔…。


でも、
うんめぇカレーで、このチョイスで良かった!
大満足のランチ。満腹。


帰りに買い出しして帰る。
こんな物を見つけてしまい、
買った〜。
f:id:R-no-Room13:20190512160257j:plain


実はこれ、お買い得シール品。
しかも1パックだけ。
他のはシール付いたのは無かった。



いったい、ほんとはいくらのなんだ?
498円でも高くて買えやしないよ〜。
フルーツなんて贅沢品だからね〜。
200円だから買った〜!!



いつから売ってるやつ?
ヤバいやつ…?
f:id:R-no-Room13:20190512161126j:plain


ラッキーラッキー♪
中身も全く問題なかったよ〜☆
パインなんて甘くていい感じだったしね。
200円じゃあお買い得だったわ〜〜♪


鳥の餌台も改良されて、
今日はいい母の日だわよ〜☆



娘が置いて行ったメッセージカード
いつも見える所に飾ってます。
f:id:R-no-Room13:20190512162015j:plain



ありがとう♡
f:id:R-no-Room13:20190512162128j:plain





お母さんの皆さーん、いつもご苦労様。
また1年、共に頑張りましょうね〜☆








日々の出来事ランキング